五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

地区大会は25日 。 時間がない!

秋の長雨 7時を過ぎてやっと止んでくれました。何をさておいても あさんぽ

そして練習

始めの一歩って難しいです。

簡単だと思ったら難しい 大きな一歩じゃない

普通の一歩を綺麗に一緒に踏み出すって至難の技じゃん。五郎は何をすれば良いのかまだ気が付いていません 毎日の課題です。

一歩一緒に下がるのも挑戦 「ついて」で簡単だと思ったらそうでもない「バック」と言うととっとこ うしろに行っちゃう五郎

これは別のキューを出さなきゃいけないのかしら? ついて や ヒールの徹底で後ろにも行けるのではないかしら?

あっという間に時間になってしまった。音楽に合わせる事は出来なかった。


昨日は母のケアマネージャーと打ち合わせの日でした。デイサービスのバスにも乗せないと

ヒエ〜ッ時間がないよ〜

午後から お仕事にも行かなくちゃ!

洗濯 掃除 ご飯作り もう40年やったら飽きた!誰かにバトンタッチしたい。

何で1日は24時間しかないんだろう

足りない!

犬と過ごす時間が至福の時

良いねえ 笑い声がいっぱい

一日中 犬まみれでいたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する