五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClubの練習日でした

日曜日のグループダンスの14時間後には個人レッスンでした。

楽しい 家から10分のワンダーランド

Wiz.dogClubに来る時はいつもウキウキの五郎と私です。ペットフォレストの横の歩道にヤブガラシの花が咲いています。オレンジ色の可愛い花が小さな金平糖みたいです。

ワンツーワンツーでオシッコを絞り出してくれる五郎 偉いねえ良い子だねえ

満田先生が待っていて下さる

入り口にレッドカーペットじゃなくてキッチンマットを敷くと五郎さん さっさと入場


まずはベーシック練習

なんと遠隔台に乗りたくないと拒否。座って胸を反らせ固まります。こうなると頑固な五郎

最後にはリードをつけて導きます。彼なりの理由があるのでしょうが そばに座り撫でながら

大丈夫だから一緒に行こうと背中をポンとたたいてやっと立ち上がります。

台の上に肉を置いても近寄らない。

この間は出来たのにねえ 何があったのでしょう 今日は遠隔台に乗りたくない日です。

どうにか 2度乗せておしまいにしました。


曲に合わせて踊ります。

次の動作を忘れてる。って言うか覚える程踊り込んでないんです。

私が戸惑うと五郎も止まっちゃう

キュ〜のタイミング が遅い 無情に曲が流れてあたふたしています。

課題の 一緒に全速力で走る事 何時もの公園でできる事 本番でできるかなあ⁈

五郎ちゃん「オイラ やんねえ」と固まらないかなあ?


こんなんで出ちゃう?地区大会

こんなんで出ちゃうよ!地区大会


泣いても笑っても 次の日曜日だよ〜

衣装を着てやってみました

五郎ちゃん平気 大丈夫

びっくりして逃げ出さなくて良かった!


しかし大問題発生

山本リンダ風の伸縮性のある真っ赤なフリフリの衣装は横に伸ばされ縦が足りなくなって

母ちゃん手を挙げると腹が出る!

リンダさんおへそ出しても母ちゃんはその予定無しなのに!

補正下着に出っ腹を納めると行き場のないお肉が出現

このお肉ちゃんたち何処にしまおうかしら?

寄せて集めてどこにしまおうか?

一緒にお風呂に入った時のネネちゃんの言葉を思い出しました。

「バーバラ のオッパイは6個あるね!」


ひひひ 牛さんに勝ったね!


お笑い部門担当としては役目は果たせそうです


五郎ちゃんごめんね 道楽にお付き合い下さい

宜しくお願い致します。

ツイストは嬉しそうにやってくれます。自信に満ち溢れています。

日曜日の練習風景をユメママが録画してくれて

ラインで送ってくれました。便利な世の中になったねえ その上 切り取って編集 あたかも踊れているかのように見えます。リボンはグループダンスで使います。魔女の宅急便のイメージ です。外すの忘れてチンドン屋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。