五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日は地区大会の日です!

今日は地区大会の日です。

やっぱり眠れなかったよ〜

性分は変わらず 小さい頃から行事のある日は緊張で眠れないのです。

運動会 修学旅行 入試 エトセトラ etc.

しょうがないね 〜


あさんぽは 久しぶりの公園で思いっきり

走りました。

雨で走れなかったので 嬉しくて仕方のない様子の五郎 猛スピードで走ります。


そしておきまりの休日 モーニング


昨日はトリミングを習いに行って来ました。

バリカンの角度に慣れてスリッカーの 力加減がわかってきました。本当にトリマーさんて

大変なお仕事ですね〜

綺麗になりました。ネクタイ似合うでしょう⁈


今日の4番目くん まだ生まれて一週間です。


昨日先輩から「楽しまなくちゃ!」とメッセージを頂いて 頭ではわかっているのに 持って行く荷物を何度も点検したり するうちに否が応でも緊張が高まって行くんです。

最後には「どうしたら 楽しい と思えるんだろう?」と悩む始末です。

楽しむ 楽しむ と 呪文を唱えながら寝ようとしたら眠れなかった〜

楽しむ って どうするんでしたっけ⁇

辞書を引いちゃった

「好きな事をして喜ぶ事」ですって

喜ぶにはどうしたら良いの〜

ドキドキが止まらない


あはっ 自分に呆れていますよ


五郎ちゃん 困った母ちゃんでごめんね

ラム肉焼きましたよ

20パーセント引きだけどサーロインステーキも焼きましたよ。昨日は鳥レバーのチーズ入りも焼きました。これは匂い抜群 口溶け良しで五郎ちゃん大好きなオヤツです。


とりあえず頭空っぽにして笑ってますね〜

×

非ログインユーザーとして返信する