五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

Wiz.dogClub鶴川教室のレッスン日でした

あさんぽで日曜日に教えて頂いたことの復習をしました。フロントポジションのまま回るのが難しいです。本当にすこーしずつ動きます。アシスト棒なんて五郎は嫌がるだろうなあ

本当にちょっとずつ動きます。

後ろ足が動いた!やった!そうそう その調子

毎日練習しようね〜

色々なポジションに挑戦 五郎ちゃん覚えてね


「オイラより母ちゃんしっかり覚えてよ」


午前中 wizのレッスン日でした。地区大会終わって初めての練習日でした。反省会です。

初参加の方々の健闘を讃え先生と一緒に喜びました。教室仲間が増えて嬉しい

その方々が「ドッグダンスやって良かった!」と言ってくれると本当に嬉しいんです。


「でしょう?でしょう?楽しいでしょう?」


これぞ共感 共感の喜び 人が喜んでいるのを見るとこっちまで嬉しくなる。

ユメママに「あの日(ドッグランで)貴女に出逢えてよかったわ」と言われて もはや恋愛感情 禁断の世界

良いなあドッグダンス!

夢が膨らむ 希望が湧いてくる 人を幸せにします もちろん犬も!

一歩踏み出してドッグダンスの教室の扉をワンちゃんと一緒に叩いてね〜

踊れなくても大丈夫 !

やってるうちにそれらしくなるよん ⁈

わたしゃドンドンお笑い系に走ってますけどね右手と右足が一緒にでちゃうの直さないと!

走れば欽ちゃん走り

歩けばフランケンシュタイン

トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。