五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

アロハイーリオのファンマッチ見学

高速料金30パーセント引き狙いで3時過ぎに家を出ました。横浜青葉インターが東名最寄りのインターです。大型トラックだらけでちょっと怖いですが高速道路を吹っ飛ばして行きました。シルエットのような富士山 紫色の夜明け 不思議な感覚で運転していました。浜松西インターチェンジをおり東京ではあまり見ない店舗の看板を眺め(シマウマコーヒーとか)コンビニの多さに驚いて浜名湖ガーデンパークに着きました。旅行気分 五郎はご機嫌です。

前足をしっかりあげてサーカスの馬みたいにシャンシャン歩きます。

駐車場をあるいているとすぐにベリーちゃんママに声をかけて頂き

「どうしたの⁈早く申し込んだのに その後何回もメール送っても返信が無いって 先生心配なさっていたわよ!」

「えー!てっきり落ちたと思っていたの!」

「師匠にも連絡するように強く言われたけど 自信もないし 落ちたんだと!見学だけにきてみたの」と私

「そんなの無いって!この子の枠あげようか?CD持ってきた?」とまで言って下さったベリーママ本当にありがたかったです。

(この子の枠)は4ヶ月のスタンダードプードルのリリーちゃん 真っ白でフワフワで あどけない表情のパピーちゃん 超可愛い!

どうしてどうしてちゃんと一人前のダンサーです!人間次第なのね〜しっかり集中してましたよ。先が楽しみ〜


しかし、迷惑かけちゃった!


早速お詫びに行きました。

なんでメールが出せても 届かないのかがまだ不明 設定がパソコン拒否⁈でもね他のメールは届くし 原因究明しなくてはいけません。

でも 55エントリー全て見て まだ出るなんておこがましいと思いましたよ。 日本には やおよろずの神様がいるんだからドッグダンスの神様もいて「出なくてよろしい!」とのご判断に違いありません。

みなさん素晴らしい!衣装も工夫なさっていて

見応えがあります。遠くは大阪からいらしている方も!

犬と人との一体感

犬に注がれる愛情ある眼差し

音楽に合わせて楽しそうに踊る方々

良いなあ ドッグダンス

好きだなあ ドッグダンス

あちこちセミナーや教室や大会でお会いした方が沢山 演技前にお声を掛けてお邪魔かと きちんとご挨拶もできずにごめんなさい。

やっとお顔とお名前が一致してきましたよ。

でもね ひとつ びっくりしたのがね〜プロフィールの後ろ姿がカッコよくて勝手にオダギリジョーみたいだと妄想でドキドキしていた方が

実は女性だと知って驚き!小さな失恋気分でした。

舞台の裏手に運河があって船が通過するんです。入場料 駐車場料金無しっていうのも素晴らしい。春はお花が綺麗でしょうね〜 近くに浜松市営動物園 釣りももちろん出来るし今度は家族みんなで遊びにこれると思いました。

スタッフの皆さんも暖かく とても気分の良いファンマッチでしたよ〜ありがとうございました。

素敵なミュージカルを堪能した興奮を胸に

帰路は渋滞と疲労で9時帰宅 見ていただけなのに疲れた〜腰痛がやばい。

今度行くときは泊まろう!目的だったウナギも食べてない!


椅子の間からのぞいてドッグダンスのお勉強する五郎ちゃん

さあ〜練習!頑張ろうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。