五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

お嫁に行く感じ

朝は誰もいない公園でじっくり練習出来ました。離れてバウが出来た 3メートル離れた所でバウ。3回繰り返した やったね〜凄いよ五郎ちゃん!他の人から見たらなんてことない事だけど出来るようになるって嬉しい。あとは繰り返して確実にしようね

2人で大喜びしましたよ

散歩から帰ってからもやって見ました。出来た〜五郎ちゃんわかった〜!

だから今日は「離れてバウ記念日」

スーちゃんが見ていますよ「何やってんだ にゃあ」猫が足を揃えて座るのが可愛いです。


国立のギャラリーは開店と同時に大賑わい 遠くは千葉からお客様がお見えになり 忙しく動き回りました。


1枚の絵が人を捉えて離さない。

何度も目にした光景ですが それは不思議な感覚です。10人いたら10の好みがあるのです。

衝撃的な一目惚れをしてもらい

絵がその方のおうちにお嫁に行く感じです。

嬉しいんだけど ちょっと手放すのは寂しいと

作家は言います。


今日も良い出会いがありますように。


五郎ちゃんお留守番頑張ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する