五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

疲れが吹っ飛びました!

朝日を浴びて あさんぽ練習

少ない時間でも集中して練習しています。

音楽もかけて踊りました。

本番も頼むよ五郎ちゃん!

離れてバウは昨日できたのに今日は伏せてしまう 何度もやると混乱してしまうかな?他の練習しながらまた バウ

伏せじゃないよ あれ⁈いつの間にか「離れて伏せ」出来てる⁈

バウだよ バックじゃないよ〜!

母ちゃんの頭の中が混乱

落ち着いて

落ち着いて

成功させなきゃ帰れない トホホ


どうにか振り出しに戻った感じで終わらせました。明日またやってみよう!

かわいい ミルキーちゃんと

教えるとすぐ覚えるお利口さん


犬って頭が良いねえ

かわいい けなげ 本当に可愛い

ギャラリーにいると何匹も犬が通り過ぎます

国立は犬が多いです

五郎は今頃どうしているのかなあ?と考えてばかりいますよ

商談で遅くなり帰ると玄関でピョンピョン跳ねる五郎。尻尾を降って「会いたかったよ〜母ちゃん」と言ってると思います。

「会いたかったよ五郎」

バッグも荷物も放り投げ 抱擁

1日の疲れが吹っ飛びます。

この子がいるから頑張れる。かけがえのない存在です。


国立は天下一祭り 天下一安いと言うので天下一祭りだそうですが

天下一安いかなあ〜?

うちのボスの原画は確かに気の毒なくらい安いです。

「転倒無視」のテントウムシ 転ばないお守りになりますよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。