五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

疲れが吹っ飛びました!

朝日を浴びて あさんぽ練習

少ない時間でも集中して練習しています。

音楽もかけて踊りました。

本番も頼むよ五郎ちゃん!

離れてバウは昨日できたのに今日は伏せてしまう 何度もやると混乱してしまうかな?他の練習しながらまた バウ

伏せじゃないよ あれ⁈いつの間にか「離れて伏せ」出来てる⁈

バウだよ バックじゃないよ〜!

母ちゃんの頭の中が混乱

落ち着いて

落ち着いて

成功させなきゃ帰れない トホホ


どうにか振り出しに戻った感じで終わらせました。明日またやってみよう!

かわいい ミルキーちゃんと

教えるとすぐ覚えるお利口さん


犬って頭が良いねえ

かわいい けなげ 本当に可愛い

ギャラリーにいると何匹も犬が通り過ぎます

国立は犬が多いです

五郎は今頃どうしているのかなあ?と考えてばかりいますよ

商談で遅くなり帰ると玄関でピョンピョン跳ねる五郎。尻尾を降って「会いたかったよ〜母ちゃん」と言ってると思います。

「会いたかったよ五郎」

バッグも荷物も放り投げ 抱擁

1日の疲れが吹っ飛びます。

この子がいるから頑張れる。かけがえのない存在です。


国立は天下一祭り 天下一安いと言うので天下一祭りだそうですが

天下一安いかなあ〜?

うちのボスの原画は確かに気の毒なくらい安いです。

「転倒無視」のテントウムシ 転ばないお守りになりますよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する