五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

練習場所作り

朝練は1時間たっぷりと

背中ジャンプはできるようになった五郎ちゃん

あとは母ちゃんがささっと馬になる事だね

よっこらしょ のそのそ じゃ やらない方がいい よね

スピンの練習場所を作りました。

今日は一日中掃除でした。

捨てる

思いっきり捨てる

片付けながら思い出に浸り 手を止めてしまう

ダメダメ集中「とりあえず」コレはココ


「とりあえず」ばかりが溜まっていく


文房具は一箇所

そのうち使うかもしれない物は捨てよう!

でもリボンや包装紙は取っておきたい

しまう場所はどこにしよう

おお〜大切な血統書が出てきたぞ!シーリハムテリアのハナちゃんのだ。捨てるべきかな⁈

犬関係はこの引き出しにまとめよう!


1人でブツブツ言いながら片付けました

とりあえず突っ込んだ所も ちらほら

取り敢えず保留はずっとそのままのケースが多いのも私流ですわ


午後からは五郎ちゃんを大会前のトリミングに出し また掃除をしました。

五郎ちゃんとの練習場所作りの為の片付けと家族が知ったら また呆れられますね

疲れたのかコタツでお休み五郎ちゃん



またコンチにしちゃった!

体重は19、0kg 減ってしまいました。


ちょっと食事の量を増やすと下痢をするので増やすのは恐る恐るです。

押入れの中も片付けました。中にドッグダンスの小道具と専用の衣装セットが増えてきました。一曲ごとに紙袋にしまっているんですが

かさばる!

こればっかりは捨てられない!これから増えるねきっと

長年ドッグダンスをなさっている方は衣裳部屋お持ちねきっと。


さあ今日は土曜日の大会の準備の日にしましょう!


雨が〜!まただ〜

会場の水ハケは如何なものかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する