五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスはやめられない❗️

スタンダードプードルオフ会 五郎と母ちゃんは何処でしょう?


大丈夫 一夜で蘇りましたよ〜

これしきで へこたれたら女が廃る

やるっきゃないさ

大ママの言う通り 健康の為続けよう!ボケ防止 犬の長生きの為のドッグダンス


大会当日はテレビの取材 番組制作が入り にぎやかでしたよ〜1月に放映するらしいですまたお知らせしますね!

出来もしない私が言うのもなんですが

ドッグダンスの素晴らしさが広まってドッグダンスをやる人増えると良いなあ

しあわせな人と犬が増えるからドッグダンスはやるべきですよ〜!


自分と向き合える

犬を通して人生を学ぶ

デヘヘ〜でかく出たぞ母ちゃん

とにかく楽しい できなくても楽しい


こうなったら名物になる程出るぞ〜ウィズの競技会 「あの人の犬 毎回 何か しでかすの!」「それでね犬に頼み込むのよ〜お願い踊ってよって毎回頼み込んでるわ」って言われるようになろう!(居直ってるね)


静かな曲を選ぼう。五郎の時は音も小さくして貰おう


今頃みんなWOOFに集結ね〜と考えながら茨城県の涸沼にスタンダードプードルのオフ会に参加してきました。たくさんのスタンダードプードルが駆け回ります。あっちでガウガウこっちでガウガウすごい騒ぎでしたよ〜


50メートル走 五郎は5秒37よく走りましたよ 親バカですが 一番身体は小さいですが無駄吠えしない 誰とでも仲良く出来る 人に優しく寄り添う五郎は本当に良い子です。

ビビりだけど 良いよ

このままで 丸ごと 愛してる

ワサワサ

ちょっと感じた事 泣きわめいてるスタンプーが多かったかも⁈興奮しているんだろうけど頭いいんだから教えてあげなきゃ!グイグイ引っ張るスタンプー見て驚いちゃった。

スタンダードプードルってこんなんだっけ⁉︎

五郎ちゃんはずっと笑顔でお友達の間をぬって

人に甘えてスリスリしていましたよ〜


帰りの事故渋滞の中 ドッグダンスの事考えました。五郎と私が毎日 楽しんで練習している事 これが一番大切で宝物 何もかも忘れ夢中でガハガハ笑いながら汗かいてる。

憧れの師匠や先生がたのようには天地がひっくり返っても踊れるようには ならないけれど

きっといつかは五郎と母ちゃんだけの「犬踊り」が出来るようになるさ!


フフ、立ち直りは早くなってきたぞ!

これもドッグダンスのお陰だね〜


でかいスピーカーガンガンなってる場所に行って慣らそう!そんな所で犬がOKの場所教えてくださいね〜

「母ちゃん 勘弁してくれよ〜オイラますます固まるぜ!」

×

非ログインユーザーとして返信する