五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夢遊病

昨日の娘家族の一大事について記しておこうと思う。

誰かの助け、助言が欲しいから。


娘の夫が夢遊病?のように外に出て自転車に乗り

転び大怪我で救急車で都心の病院に入院。

そんな事ってあるか?と思うが 事実なんだよね

本人が覚えていないので頭を打ったのかと

調べてみたが頭は打ってない。

顎 顔面の擦り傷 切り傷 歯も折れた。

家を出るときには娘と会話もしている。

出たと思ったらすぐに帰ってきて血だらけ

何を聞いても「わからない」「夢なの?」

出血がひどかったので救急車を呼んだが

救急隊員の人の判断で子供3人と救急車に乗って病院に。

4歳と2歳と生後2ヶ月の子供はパジャマ状態だった。


仕事が過酷で睡眠障害気味なのは知っていたので

夢遊病のような行動に出ても さもありなん


しかし、今日からの検査が心配だ。

孫達は憧れの救急車に乗ってご機嫌だった。



夢遊病 睡眠障害 放っておくと怖いよね((゚Д゚ll))

専門家の意見を聞きたい。


娘婿は土曜日退院4日入院

脳の異常無し経過監察となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する