五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスをする人の為のダンスレッスンに行きました!

調布の富田先生のドッグダンスをする人の為のダンス教室に行って来ました!

ストレッチをタップリ。股関節 膝の後ろ 背中や胸の筋肉。意識して動かします。イタ気持ち良くなるまで伸ばします。立ち姿 歩き方 手の広げ方 とことん教えて下さる先生

ああダンサーになった気分

あれ⁈腰痛楽になったよ⁈途中 腰痛ベルトをはずしてしまいました。恐るべし ストレッチ!

素晴らしい環境のレッスン場です。

月に1〜2回じゃ足りない毎週やりたいストレッチです。今日の妄想ドッグダンスは清志郎バージョンのサントワマミー

感情をダンスで表現する事 初めは恥ずかしくてできなかった事ですが やってみると面白いですよ 楽しいです。なんか解放される感じ。なりきって人目なんて気にしないで踊る。富田先生のお陰で女優気分です!アハハ

ドッグダンスをたしなむ方 是非お問い合わせ下さい。最高に良いですよ〜


帰ると長女の家族が遊びに来て居て

急遽次女の家族も呼んで合同の11月の誕生会をする事になりました。誕生会該当者3名

総勢11名で焼肉屋さんに行きました。お婆ちゃんも行きましたよ 諭吉さん さようなら


大好きなネネちゃんにスリスリの五郎

幸せな時間

愛する可愛い子ちゃん達に囲まれて母ちゃん至福の時です。

みんな健康で幸せになるんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。