五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

タイヤ買いましたよ〜❗️

午前中雪掻き頑張って車が動かせました。

11月の雪は案外溶けやすいですね

よかった!

午後1番でスタッドレスタイヤを買いに行きました。オートバックスのお兄ちゃんが優しく説明してくれますが わからないので「なるべくお安いのでお願いね」とホイール付きの1番安いタイヤセットを購入しました。

それでもネットの2倍のお値段ですよ。

タイヤはネットで買ってスタンドに持ち込み装着して貰うのがお安いようですね。

これで一安心。日曜日のファンマッチを見に行ける❗️

やったね〜五郎ちゃん!

「別に ・・ それが何か?」って顔の五郎


夕方からは仕事関係のパーテイーに参加

錦糸町のホテルへ行きました。

高知出身者じゃないのにね

600人参加ですよ〜

マグロの解体ショー

スーちゃん見たらニャーニャー食べたがるよね〜

それがなんと抽選会で豪華賞品をゲット!

目録だけで家に後日届くらしいのですが楽しみだわ〜

他にもお土産の山 重かった!

帰ったら五郎ちゃん熱烈に喜んでくれました。

「母ちゃんおかえりオイラ寂しかったよ〜」って感じで嬉しかったですよ〜

可愛いなあ メチャ可愛い

人の集まりより 犬の集まりが断然好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する