五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日はWOOFでドッグダンスのファンマッチがあります!

土曜日

ガソリンスタンドで洗車待ちの間スタバでお茶してます。

スタバで犬用の水を出してくれてびっくり!まあ!知らなかった〜そんな事してくれるのね〜

お日様浴びて嬉しそうな五郎ちゃんです。

さあ!今日は山中湖WOOFでドッグダンスのファンマッチ見学に行きます。日本のトップのドッグダンサーが集結ですよ。感動するでしょうねえ 犬が可愛い けなげに見つめる瞳 ハンドラーの愛情あふれる眼差し 一体感にジンワリしちゃう事 間違い無しですよ〜。

WOOFは雪が積もっている様です。

天気予報では西から天気が崩れそうです 雨かもね そうなるとまた雪になるのかなあ⁈

何が起こるかおっ楽しみ〜

とにかく安全運転で行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する