五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

感動のドッグダンス!IN WOOF

スタッドレスタイヤをエイヤ〜と買ってよかった〜富田先生をお誘いして行きは賑やかに楽しくドライブ

もうすっかりお馴染みのWOOFの室内ドッグランの窓 私にとっては大聖堂のステンドグラスの様に感動と想い出があります。外の樹々と陽射し降り注ぐ中で繰り広げられるドッグダンスの魅力にどっぷりハマっている私です。

五郎ちゃん 「オモテで遊びたいよー」の顔


お馴染みの方々のお顔 浜名湖 DDC フェイスブック 「 うわ〜生〇〇さんだ〜!可愛い〇〇ちゃんだ〜!撫でたいなあ」とミーちゃんハーちゃんの私でしたよ。

フェイスブックでお友達でも おこがましくて ご挨拶すら出来ない私でした。

全員私の先生なんです!

今回特に勉強になったのは本番前のサブリンクでの皆さんの行動 。 御上手な方ほど よく犬を褒めています。きちんと完成している動きを確認する作業 莫大な練習時間と努力で成り立つドッグダンスの裏側を見た感じでしたよ。私なんぞは、なまっちょろくて 根本的な何かが違う と ヒシヒシ感じる始末

皆さん犬の事を熟知していらっしゃる方ばかりで犬の専門家集団に「わーい 楽しそう! 一緒にいーれーて!あっそぼう!」って場違いな感じに やっと今頃 やっと今頃 ですよ 気づいてしまった〜。

ここは一流ドッグトレーナーの集団だ!

京都の老舗のお料理屋さんか高級レストランに間違って入り込んでメニューを見て店の外に出たくなる感じ。お飲み物は?と出されたメニューが横文字の羅列で「じゃあ何時ものシャンパーニュのこれにするわ」ってごまかしは効かない世界じゃよ!


それなのに皆さん優しく「五郎ちゃん頑張ってね〜」と声をかけてくれるのよね

(母ちゃん もっと 犬の事 勉強せえよ 一見さんお断り)ですよね。

やっぱり神様っているかもね。と ふと 思いましたよ

申し込みの日 寝過ごしたり メールの返事が受け取れなかったり 申し込みの日を忘れたりって正解でした。神様っていうか何らかのエネルギーが働いているみたい。

不思議だね人生って

人生 学ぶなあ ドッグダンス

ドッグダンス病 感染しちまったからには 仕方ねえ 病気と仲良くしちゃいましょう!

一流のお店の味を見て覚えて味わって 自分流にアレンジして家庭料理に生かさなきゃね

きっと別物が出てくるかも⁈

その時はアハハお得意の自己満足でいいよね!

感動の1日でしたよ〜

開催して下さった畔柳先生ありがとうございました。皆さま素敵なドッグダンスありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。