五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まだまだ冷めない感動が続いています!

日曜日のWOOFでお会いしたスタンプー集団

みんな可愛い子ばかりでしたよ。

ランで偶然お会いしてドッグダンスのご紹介をしました。「もうすぐ最高に素敵なスタンプーのダンスが見れるわよ!見た方がいいわよ〜」と言うと「チェックアウトの精算して来るわね」とまた戻ってきて下さいました。

私の尊敬する師匠のダンスに皆さま大感動そして次は富田先生の天ちゃん次も その次も・・お一人の方が「感動しました!ありがとう 見てよかったわ 私の中の 何かが動き出しそう」と言って下さいました。

ドッグダンスをネットで検索してお教室を探すようにお薦めしましたよ。犬と一緒に楽しめる方法としてドッグダンスがもっともっと広まると良いですよね〜

人も犬も年齢問わず楽しめるって凄いことですよね〜。

WIzのお偉いさん!

音響チェックしないところはWIzの大会だけなんですよ〜大きなスピーカーでガンガンは犬に優しくないですよ〜。今度お願いしてみよう!

可愛い子

クッションになりたい私です。


五郎と私だけの「愛愛犬踊り」 今日も元気に楽しく頑張ろうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。