五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ブログ村オフ会に参加しました!

孫達と一緒の日は練習出来ません。

それどころじゃなくなってしまいます。子育てって若いからできるのよね。子供ってジッとしていない 見ているだけで疲れます。よく考えてみれば今の4人の孫達の年齢と同じ間隔の4人の我が子を私 飼育してたんだ!よくやったよね〜

五郎ちゃんもお疲れ様


ブログ村オフ会はお昼に多摩センターのうしすけに集合です。午前中から孫達とショッピングそして私と五郎だけ別行動になりました。

「五郎ちゃんですよね?」と声をかけられ見覚えのあるワンちゃんが次々と集まって来ました。17匹?17人でうしすけ オフ会食べ放題飲み放題コース4500円です。

あの子の飼い主さん若いんだ!うわ!〇〇ちゃんだ!ワンちゃんの名前はどんどん出て来ます。

みんな実物の方が可愛い。

抱いて撫でてお肉を食べて

え〜あの文章を書くのはこの方なのね!とジグソーパズルがポンとハマった様な感覚に驚いたり嬉しくなったりの3時間でした。

こんな出会いがあるなんて!

犬達に感謝ですね

ご一緒させていただきありがとうございました。と〜っても楽しかったです!

そしてプレゼントの数々ありがとうございました。

犬用の立派なお肉も出ましたよ〜

五郎ちゃん他のワンちゃんの分まで頂いて大満足の「うしすけ」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する