五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

健康が一番大切ですね!

朝んぽ練習 近くにお友達がいても集中してやってくれます。バックの距離が伸びましたよ。

止まったところで念力を送り一歩でも下がったらクリッカーをカチッと鳴らします。五郎の背後にご褒美を投げます。うしろに意識を向けるためです。この方法はドッグダンスコラボレーションの1日講習会で伊藤先生に教えて頂きました。いつの間にか ちょとずつ距離が伸びました。嬉しいです。


ブログを毎日綴 1年半以上になりますが五郎の練習記録で私の日記だから何月何日に〇〇が出来たというのがわかります。

2才と5ヶ月の五郎 この子の気持ちが良くわかっているようで 口をきか無いのを良い事に自分勝手に連れ回している私です。


私が1日寝ていたらこの子はそばに寝ているのかしら?


五郎と暮らし始めてから寝込んだ事が無いのです。寝込む暇が無い!

が〜 今日ばかりはそうもいかない様ですよ

風邪が治らず咳が出て肺がいたくなっちゃった。

今日は1日寝ていようかと。寝れるのか?私


いや医者に行かなきゃ埒があかん


今日は富田先生のレッスンの日です。

ドッグダンスをする人の為のダンス教室

ドタキャンだわ

夜の接待仕事も断らないと 車で送るぐらいはできるかな

美味しい物は食べたいなあ

五郎のトリミングはどうしよう

明日は三井先生のレッスンの日だわ!

治さないと

土曜日は孫のお食い初めで会食会だし

日曜日はGRTで河口湖


参った 肺が痛い 胸にタイガーバーム塗ろう!


まずは医者に行かなきゃいけない。

熱は微熱 7度ちょっとです。孫の夜泣きと婆ちゃんの介護で寝不足が風邪を拗らせたようです


う〜ん 参った


朝んぽは行かなきゃ!

人に任せられない!

長女に「ごめん風邪うつしちゃうかも」と言ったら「いやいや うちの子がうつしたんだよ!」風邪に名前は書いて無いしね 誰のやら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。