五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

もう大丈夫

いやあ参りました。風邪です。

医者に行きました。インフルエンザの検査にレントゲン 風邪でしょうと抗生物質を処方してもらいました。

病院は人が溢れていました。

もっと早めに行けば良かった

薬飲んだら すぐ 楽になりました。

やっぱり 抗生物質 だね

1日休んで寝ていましたよ〜3年ぶりぐらいかな?

ストレッチとトリミングはドタキャン

いくらでも眠れるのは薬のせいかしら?寝て治すのがいいんでしょうね。珍しく五郎の練習もせずに横になっていましたよ。五郎はベッドで一緒に寝ていました。文句も言わず

犬を飼うということは健康でいなければなりませんね。本当に健康が一番大切ですね。

お見舞いのお言葉ありがとうございました。

元気で遊べる事に感謝です。

練習しなきゃいけません!薬飲んでいるうちは無理は禁物ですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する