五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

凄まじいドッグダンスデビュー トホホ

アウラのファンマッチに出場した。

前代未聞のドッグダンスデビュー

クレートの中でも不安そうだったが

演技スペースに入るのを嫌がり

音楽が鳴ったとたんに

うんちをしてくれた 私はとっさに

手のひらで直に五郎のうんちを受け取った。

中断

掃除

再開

今度はオシッコをど真ん中に

中断

掃除

再開

そして囲いを飛び越え逃げ出した。

中断

呼び戻し聞かず

皆さんの協力でリングに。しかし、またジャンプ

結局二回も逃げだし ウンチとおしっこを披露した。

凄まじいドッグダンスデビューとなった。


ちゃんと競技前にトイレは済ませてあったのに

あ 田園調布のウイジィの試験会場でもオシッコとウンチを

したっけ!初めての緊張の場所ではいつもやってくれるんだ。


もちろん踊ってない!

1~2回オモチャを投げて走っただけ。

おしっこうんち騒動と逃亡と


先生は「これ以上、下はないから後は登るだけ」

とコメント。周りの人は「まだ一歳になったばかり

だもの大丈夫よ」と慰めてくれた。

一生忘れられない日になった。


ワフから一目散に逃げ出したかったよ~トホホ

ワフのドッグランに穴掘って入りたかったよ~トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する