五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

GRTって犬が楽しいんですよ!見てこの顔!

スカリーの素敵な写真を頂きました。

ねっ‼️嬉しい顔でしょう?

イキイキとした表情の五郎です。


ドッグダンスもこの表情が欲しいね


あさんぽは日曜日の感動を胸に 遊んで 褒めて

集中して質の高い練習目指して頑張りました。思いきってかなり遠くで待たせて呼び戻し 途中ストップもやってみました。出来た〜まぐれじゃなかった〜

大きくなって 良い子になって 本当に可愛い毎度お馴染み親バカ炸裂

サイドステップ まだまっすぐじゃないけど

フロントで360度回るのも誘導が必要だけど

意味がわかってきたようです。

毎日飽きもせず 繰り返す 私と五郎

今年もあと少しで終わるけど 犬と暮らすと元旦だって朝夕の散歩は必須だから きっと毎日繰り返すんだろうね

五郎がいてくれて本当に毎日が楽しい

この子と一緒が1番嬉しい

色々と文句はあるんでしょうがなにも言わず考えてる五郎です

すみませんねえ つきあって下さいね

昨日魚屋さんで生のマグロのあらを沢山買ったよ 血あいの所だけど焼くからね〜

お正月は美味しいものがいっぱいだよ

「オイラ食べるけど母ちゃん気を付けな!」

ハイハイ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。