五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃん オイラとだけ遊んでよ!

私が孫にばかりかまけていると 玄関からお婆ちゃんの靴をリビングに持ってきた五郎

気持ちはよくわかるよ。

4番目をあやして写真を撮ったら背後に映り込んでいた五郎

ごめんね いつもと違うよね五郎ちゃん

お留守番も増えるし

なるべく一緒にいたいのにごめんね


午後に仕事のボスが「年賀状の追加印刷をしてくれないかな」とメールしてきたので孫連れで

仕事場に行きました。すぐに50枚印刷して帰ろうと思ったら すっかり意気投合したボスと孫はなにやらコソコソニコニコ話し合い 府中の伊勢丹に行くことになりました。え⁈ と思ったけど ネネが喜ぶならと車を走らせました。大国魂神社は初詣の準備で屋台がずらり人が多く銀行も何処もかしこも行列

人混み あんまり好きじゃないなあ

GRTの松林が良いなあ

五郎ちゃん来てからデパートに行かなくなり毎日運動靴になりスカートとサヨナラ 生活が一変しました。


12月が6歳の誕生日だからって

休憩はボスの好きな甘味処

お正月のお花まで買っていただき四時に帰って来ました。


玄関で五郎ちゃんピョンピョン 珍しくワンワン鳴きましたよ。「何処に行ってたんだよ〜寂しかったよ〜」年末年始の人混みの雑踏より

五郎と一緒に走れる公園が好き

嫌だなあ 今日は雑煮と煮しめの材料買いに行かなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する