五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

五郎ちゃん子守でお疲れ様

あさんぽもそこそこに五郎と一緒に世田谷へ娘と孫3人を迎えに行きました。かえりにショッピングセンターに行ったりマクドナルドに寄ったり五郎はピッタリ子供達に寄り添い行動を共にします。七夕の日に生まれた女の子が1才と6ヶ月になりました。「ゴヨウ タッチ タップ」とおしゃべりします。五郎が「母ちゃん この 小さいのの言う事オイラ聞くんかい?」と怪訝そうに私の顔を見るので「タッチよ」と声をかけるとそっと小さな手に触れました。オリジンアダルトを一粒貰います。

おもちゃを持ってきたりオヤツを横取りしたり

遊んでいるつもりの五郎です。十分子守になってます。


午後からはドッグランの役員会 みんな犬の幸せを考える人の集まりです。だから気分が良い

何かを決める基準が「犬の健康と幸せの為には」だから簡単にまとまります。

ドッグラン新設計画から関わっている方ばかりです。御苦労話は1冊の本になりそうです。「日本一のドッグランを目指そう!」が合言葉って素敵でしょう?

それも納得 芝生のドッグラン 無料 駐車場完備 管理厳しくマナー徹底 登録者は1000人以上でもサポーターは20人しかいないのです。増やすことが課題でしょう。


終わってからはヤマダ電機に行きました。

おもちゃ売り場をウロウロ

賑やかに時間が過ぎました。


今日は今年初めてのダンスレッスンで千葉の大網まで行きます。

娘がお婆ちゃんを見てくれるんです。その為に泊まりに来てくれたのです。

ありがたいの一言です。頑張らなくっちゃ〜


朝9時半からドッグダンスのWiz.dogClubの日本大会の時の番組が放映されます。

ペットの王国ワンだランドです。

ドッグダンス是非ご覧になって下さいね 録画予約しておこう!一応承諾書みたいなの書いたけど まさか五郎ちゃん映って無いよね⁈

あのトホホの日本大会ですよ。長崎先生と伊藤先生のダンス ワンちゃんの素晴らしさ 練習の賜物

是非、皆様に見て頂きたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。