五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

可愛いけど ぐったり疲れる

朝練習 全然出来ずトイレ散歩のみ

ごめんね 五郎ちゃん(五郎は案外ホッとしてたりして)

朝から元気な子供たち

こぼす こわす は当たり前

ソファーやベッドはトランポリン

そりゃあ 可愛いですよ〜


でも疲れる


「ストップ」も「待て」もきかない

テレビ画面に小さい手の跡が無数に!

五郎は本当に良い子だなあと思います。

猫と犬に「もう少しの間、我慢してね」と話しかけました。

母は嬉しそうに見ています。母のベッドの周りを走り抜けるひ孫に目を細めていました。


五郎ちゃんの食器スタンドを壊されてしまいました。高さがあるのを気に入っていたので探してやっとちょうど良いのを見つけました。

またダイソーの100均売り場で探したものです。でも今度は200円の値段札が付いていました。前回はラーメンどんぶりと合計200円しかかからなかったのに今度は購入後失敗に気が付きアウトも入れると2000円ぐらいかかってしまいました。

ラーメンどんぶり気に入っていたのでぴったりのフラワースタンドを出来ればステンレス製を探しましょう。

まず無いよね

2つ用意して試しましたが高さがある方に慣れている五郎です。静かにゆっくり食べるので引っ繰り返らず 動かずですよ (人間の子に見習わせたい)

お水はお風呂場足拭きマットの上にたっぷり置いてあります。


夕方、世田谷に送って行きました。二泊三日で母の痴呆の進み具合の早さに驚いた娘が「もっと頻繁に来なきゃね ひ孫が刺激になるよね」と言ってくれました。


刺激が強過ぎ〜ぐったりよね 五郎ちゃん!

さあ あさんぽ練習たっぷり出来るよ〜スイッチ覚えようね いっぱい走ろうね 遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。