五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

人間変われば変わるものです!

クリーム色の子はスタンダードプードルのマルちゃん男の子ですよ。なんとまだ5ヶ月!五郎よりうんと大きくなりそうですよ〜


朝んぽ練習で五郎は離れた所でハンドシグナル無しでフセました。私の姿勢は変な癖で前傾になっていたかもしれませんが サッと伏せてくれた。直ぐに駆け寄り褒めました。明日は姿勢に気を付けよう!

いつもの練習でリズムが出来ている

一通りの動きをわざと崩してみます。すると五郎は注意をして集中してくれます。「母ちゃんなに⁈」と言う顔つき「ツイストじゃないんかい」という顔つき 気のせいかもしれませんが表情が見て取れる。「残念でした〜バウでした〜そう!良い子!」楽しく笑いながら練習できました。フロントポジションでルアー無しで360度回れました!スイッチもずいぶんわかってきたんですよ〜 嬉しいです


でもドッグダンスは別物

ああ音楽に合わせなきゃ!

踊らなきゃ!

五郎ちゃん楽しもうね!母ちゃんと一緒に踊るんだよ いつもの練習で出来ること。いつもとおんなじだよ。


今日はこれから沼津ロイヤルフィールドでGRTの1日練習 チッククラスです。東名高速で2時間30分かかります。

人間 変われば変わるものです。家でパン焼いたり料理したりのインドア派の母ちゃんが五郎と暮らすようになり変わりましたよ。

五郎と一緒なら何処でもヒョイヒョイ行っちゃうなんて!


お天気はどうかなあ?雪は大丈夫みたいです。五郎ちゃん楽しくできるかな?毎日の練習で使っているキジとカモの縫いぐるみ持って行きますよ。

うふふ ガンドッグっぽいよね

「母ちゃんオイラ 久しぶりにお肉が食べたいじょ!」

はい! かしこまりました!お肉焼いて行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。