五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬ともに感謝

朝は散歩が短かったので仕事から帰り

ドッグランに飛んで行きました。

いつものメンバーに

ファンマッチの顛末を話したら

笑い飛ばされ「五郎ちゃんやったね~」

一緒に笑って何だかすっきり。

ウンチを素手で受けとった経験のある人は

いなかったよ私だけ!変な自慢です。

犬友達って良いね。

知らず知らずの内に年月を重ね

一緒に犬の成長を楽しめる。

始めは〇〇ちゃんのママ

約束もしないのに散歩で良く会い

犬の情報交換

かけがえのないお友達です。

皆さんありがとう感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する