五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と楽しむって良いね!

写真をいつも上手に撮っている犬友に教えてもらって青い空と可愛い子たちを撮りました。


あさんぽ練習 教わった事の復習をしました。ゆっくり丁寧に 明るい声で 優しく 褒めながら

楽しい

可愛い

愛おしい

こんな適当な母ちゃんの言う事を聞いてくれるなんて!見つめてくれるなんて!ありがとうね

この世で五郎ちゃんだけかもよ。(もう1人ぐらいはいそうかな?ガハハ)

感謝 感激 雨あられ


キューの連呼 無〜し

お尻を修正してくっついてくれるのを待つ

色々やっていると 時間がどんどん過ぎて行きます。やり過ぎ注意です。途中オモチャを投げて遊びます。

はじめの一歩がおろそかになっていた事に気がつきました。

五郎が遅れ気味です。一緒に一歩を踏み出すって案外難しいですね。

「はじめの一歩」すっかり忘れて練習していませんでした。

ノートに書いておこう!なおさなきゃ!


ドッグダンスってやる事 沢山

犬も人も頭つかうね


でも楽しい

空は青空 よい天気

いっぱい 走ってお友達と遊んで

小さい子と一緒にハイポーズ

ポムちゃんとプーちゃんと五郎 みんな男の子です。


むこうの斜面ではゴールデンちゃんがママと何かを練習していますよ。

さっきはボーダー君がフリスビーをしていました。毎日会うのはアジリティーをやっている方。ドッグダンスを楽しんでいる犬友


犬と何かを楽しむって良いね

犬たちが楽しそう

そしてそこには愛が溢れている。

犬たちが健康で長生きしてくれる事 それがみんなの願いですね。

さあ!今日も五郎ちゃん 楽しもうね


4番目の孫が寝返りをうったとラインで動画が送られてきました。

五郎ちゃんの動画を送ったら怒られそうだから我慢しました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。