五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

諦めずに頑張ろう!

土曜日の服従訓練に感銘を受け練習を頑張りたいのに孫たちが「バーバラに会いたい」と可愛い事を電話で言うのでホイホイと五郎と世田谷に迎えに行きました。


もうじき男の子の4歳の誕生日です。

プレゼントは自転車をご所望

去年は仮面ライダーのベルトでしたが今年は自転車です。ついでにお姉ちゃんの小学校の入学祝いをやっぱり自転車にとリクエストされ自転車屋さんに行きました。

昔と違って自転車って種類が多いですね

色もデザインもステキです。

大人用なんて5万円ぐらいするんですね。

電動の自転車も性能が良くなったようです

事故が怖いし 自転車に乗るよりも歩かせなさいと反対は一応しましたが 乗りたくなるのも子供の自然な発達と思い 誕生日のプレゼントと入学祝いで二台買いました。

お願いだから事故に遭わないように気を付けてね。

次女も一緒に女子会

お芋の上にアイスが山になっているのを食べながらダイエットの話


暗くなってみんなで一緒に世田谷まで送りました。

可愛いけど見ているだけで疲れるよね


今日はWiz .bog Club のレッスンの日です。


「出来ない事は知識や能力の欠如ではなく執念の欠如だ」レッドシャークスの監督(少年野球のチームです)のブログに書いてありました。

そうか執念 燃やして取り組もう!

何事も諦めずに頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。