五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎って偉大⁈

あさんぽ練習 走って止まって投げてタップリと遊びました。寒いねえ 前の日は暖かったのにね。この差はきついですね

五郎はとっても元気です。もっと投げてと要求します。

嬉しそうに走る これを本番でやって欲しいね

マットを公園に持っていき遠隔練習5メートル以上でやりました。そうすれば本番はラクラクでしょう⁈


3日坊主のわたくしが1ヶ月続いたので公表致します。

今年になって食べた物を全て 飴ちゃん1個までノートに書きました。

抜け落ちもあるでしょうがとにかく書きました。書いただけでちゃんと減りました。


ふふ2月になった今日からはカロリーもできるだけ書くように頑張ります。めんどくさいから写真っていうのも良いよね

目標は増やさない事 1ヶ月1キロ減量です。6ヶ月で6キロよ!1年で12キロよ!

そんなにうまくいくでしょうかね?

毎月報告します。

そしてストレッチを毎日必ずやること。5分からです。昨日は股関節を富田先生に教わった方法で伸ばしました。今日は首をグルグル。明日は胸筋かな アキレス腱かな

痛くなる手前で止めるのがコツです


五郎ちゃんと元気に楽しむ為に健康でいなくちゃね それにダンスの見栄えも違うよね

【 全ては五郎と一緒に楽しむ為に 】

犬のチカラって偉大ですね

「母ちゃん ファイトだぜー」

×

非ログインユーザーとして返信する