五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

ストーカー

あさんぽ練習は今日は何故か集中途切れ気味

遊びを多くして15分で切り上げました。

家練習でも動作が遅く母ちゃんの何処を直せばいいのか悩んじゃう。

ハードルを下げたり距離を短くしたり

一歩進んで二歩下がる

解放するとお友達のところへ一目散に行ってしまう五郎です。

母ちゃんと練習より友達とボールを追いかける方が好きだね あーあ がっかり

お友達のママにボール渡して 褒められてる五郎は嬉しそうです。

「これ毎日やってるとダンスも服従訓練も出来ないんじゃないの⁈」と言う私と「犬らしくっていいじゃない! 」と言う私が頭の中で鬩ぎ合う 「ねえ五郎さん 母ちゃんの事 犬友達よりも牛肉よりも好き⁈」と聞いてみたいもんだわ 帰って来る答えが怖くて聞けない

今までの犬達はストーカーでしたよ。シーズーのまーちゃんはトイレまで開けろとくっついてきました。私の膝の上が指定席でした。たえず私の行動を監視していましたよ。

五郎は違います。呼べば来ますが2階で寝ているか 婆ちゃんのベッドの上かです。

大型犬は 独立心あるの?犬種によって違うの⁈


ストーカーになって欲しいなあ

悩んじゃう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。