五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

春一番がやってきました!

腹筋から胸筋から足 あちこち身体中痛い

なんで⁈と思ったら水曜日のストレッチの筋肉痛だったのです!いやはや 年齢を感じます。


あさんぽ中 急に南から風が強く吹いてきました。

砂ぼこりと一緒に春一番がやって来ました。

スマホで音楽を聴きながらダンス 毎日飽きもせず同じことをしても毎日新鮮です。

毎日が同じじゃない!からです。

鳩が飛んで来たり

救急車の音が聞こえたり

五郎の反応が日によって違うからです。首をかしげ耳をすませます。「あれは救急車だね〜」「ハトだよ 捕まえに行こうか?」つい話しかけてしまいます。

お腹の具合も良くなったので鳥ガラ生食また始めました。馬や羊もあります。マーケットで買う牛肉や鶏肉 少しずつオリジンにトッピングして行きます。鳥の骨を美味しそうにバリバリ食べますよ 加熱してないと柔らかくて普通の包丁で簡単に切れることも初めて知りました。


母ちゃん達は

珍しく沖縄で地震がありました。 暖かくなって来ると地震が心配 です。地面がゆるんでどこかのプレートが弾けそう

世の中何が起こるかわからない その日1日全力で駆け抜けて 周りに優しく愛情を持って接する それをいつも心がける事

それっきゃないね 人生は。

普通の何気ない1日に感謝です。

可愛いワンコ達に感謝ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。