五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

ドタキャンは辛いね

金曜日の朝から母が起きて来ないのです。ずっと寝ています。起こせばやっと起きますが眠たいらしいのでデイサービスはお休みしました。ベッドにご飯を運びます。食欲はあります。春雨スープを手掴みで食べます。おにぎりにして あげたらもう1個と よく食べます。

犬も人も食べてるうちは大丈夫です。ただ目が離せない 大きな赤ちゃん

ちょっと表情が変わってきました。


あさんぽ練習もあまりできず消化不良気味 五郎は帰りたがらず もっと遊ぼう!家の前の駐車場でツイスト バック バウ 立ってマテ 来い ジャンプ 座れタッチタップ フセ 立って

アラウンド センター ループ スイッチヒール

フロント スタンド バックのハンドシグナルが外せたのは嬉しいなあ

全部外さなきゃ

またじっくり確認作業します。

今日室内では妨害に耐える練習 ボールもおもちゃもオヤツも我慢します。

五郎めがけてオヤツを投げても我慢しています。妨害は大丈夫 クリアー。

オヤツのグレードあげてみましょうね お肉でも大丈夫かな


今日沼津のロイヤルフィールドでGRTのレッスンに参加予定でしたが断念しました。

母守りを頼める人が確保できなかったのです。

近所の数時間なら徘徊はしないので大丈夫ですが沼津となると8時間以上になります。

日に3度の注射が必要なのでやむなくキャンセルしました。具合も悪そうですからね。

ああ〜行きたかったー!まだ行きたい!いっそお婆ちゃん連れで参加しようか?顰蹙もんですね 暖かくなったら大丈夫かな?

「お母さん 五郎ちゃんのお勉強一緒に行こうか?見てると楽しいよ」と言ったら「あんた の学校に行くたびに あたしゃ恥かいたから嫌だよ」と言われました。

??なんのことやらと思いながら 当たっているので苦笑い。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。