五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

空の巣症候群かな?

水曜日は都立公園の広場であさんぽ練習しました。あちこちにモグラの作った小山があります。なんだこりゃと興味津々の五郎でした。

自然がいっぱいで良いけど野生の匂いは大敵ね

ロングリードは邪魔だけど なんとか いつものようにやってみます。

でも短め

急いで帰って長男の引越しの手伝いをしましたうちの近くのアパートに引っ越しました。

なんだか ちょっと寂しいです。

空っぽになった長男の部屋


トイレ掃除をやってくれてた お風呂洗いも これからは次男の仕事になりますが

あの子 やるかな⁈

納豆と卵の消費が減ります。

「お婆ちゃん転んでも もう 持ち上げてもらえないね」と言うと「いつでも電話して!母ちゃん腰痛持ちだからダメだよ。俺 来るから!」

「俺、仕事休みの日婆ちゃん連れて来てよ みてあげるよ 」ホントカイナ

信号3つバイクで5分かなぁ

お嫁さんは月末に越して来ます。式は人前式 場所はこれから だそうです。しかも半年後


みんな巣立って行きます。

残りあと1人です。


五郎ちゃんはずっと一緒だね



スーちゃん寝てばかり


なんだか身体中が痛いような気がする木曜日の朝です。

×

非ログインユーザーとして返信する