五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

進化するぞ〜!

朝は小雨が降っていました。さっさと排泄散歩を済ませ室内遊びです。五郎は良い子 ワンツーでさっさと済ませてくれます。

ダンス

少し光が見えて来ました。

私達 楽しく踊っています。

とにかく無理なく楽しく五郎のやる気を引き出す事、目の輝きを求めています。

美しいダンスじゃありません。

でも五郎と私 楽しんでいます。

仕上がりは秋を目指していますよ。まずは楽しい事 教えなきゃ

日によって少しノリの違いがあります。

レバーの時とオリジンの時の違いも明確。


これどんどん進化しそうなルーティンです

なんちゃって 生意気ですね 10年早いね


今日は衣装を着けました。大丈夫みたい。

人が奇異の目を向けても公園でも衣装を着てやるように先輩ママに助言をいただきました。

いつやる?来週ぐらいから?

誰もいない時間狙いでね やったるでー

警察に通報されませんように。


五郎さん 靴下脱がし 完璧に出来るようになりました。嫌だったタンバリンにも慣れて音を出せるようになりました。一発芸は今回はタンバリンかな⁈今まで1点違いで2位と じゃんけんで負けて2位だから 今度こそ優勝狙いで燃えてます!一発芸は地区大会のみのお楽しみですが今回からは先生方も参加するそうですよ〜レベル高そうですね〜

3月26日に青梅のカインズホームであります。ドッグダンスは楽しんだ者勝ち

そのうちあの緊張感が癖になったりするのかなあ⁈無いなそれは。

「母ちゃん オイラ 付き合ってやってんだよ!オイラの苦労. 少しはわかってよね」の表情

はい 存じ上げておりまする

母ちゃんの道楽に 付き合わせてごめんね

相変わらず 朝目覚めると ドッグダンス

さあ今日も楽しく踊ろうね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。