五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

夢の収穫

昨日聞いた話

パイナップルを八百屋で買って

食べたら美味しかったので

葉の部分を鉢植えにして

育てたらまたパイナップルができて収穫

して食べたって!

育て方はサボテンの様に水やりを控える事

私、こういうのは大好き!

万能葱の根っこを水栽培したり

根三ツ葉を庭に植えたり

アボカドはおしゃれな観葉植物だし

マンゴーも桃も簡単に芽を出す。

さくらんぼ ライチ

マンゴスチン

りんご グレープフルーツ

何でも美味しかった果物の種を蒔く。

ひとつだけ問題が…

何を蒔いたか忘れてしまったが何かの種が

見たことのない木になり2mぐらいに育ち

切るに切れないでいる。

きっと美味しい珍しい南国の果物が

何年か後に収穫出来るに違いない。

お楽しみお楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する