五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

美しい青い床に魅せられて

楽しく練習しています。

楽しくなきゃドッグダンスはね!

あ散歩練習で待てを聞かずお友達に飛んで行った五郎 母ちゃん雷 落としました。

神妙な五郎の顔

なぜ怒られたかわかるかなあ?

怒ったあと耳元でごちゃごちゃ言ってもわからないだろうけど 「待てって言われたら待つのよ」とか言うと一応神妙な顔をしています。

心の中で(ショボンとした顔も可愛いなあ)と思います。いつもの親バカで すんません。


ポジション確認 ゆっくり 厳しく 妥協せず

カゴにタッチ タップ

センターで移動

スタンドでグルグル いつの間にか五郎1人で立っているんです!私に触れずに二本足で立ってるなんて 凄いよ!

バック ツイスト バウ

春の日差しの中楽しく遊びます。

汗かいて帰ります。

お昼前に次男と次女と鳥カフェに行きました。もちろん五郎ちゃんも

静かな良い所です。

バッタリ ユメママ に会っちゃった!毎日会っちゃうね〜縁があるのよドッグダンス友達

腰が曲がって杖をついても 車椅子になっても続けようね ユメママ!

ドッグダンス最高年齢者 目指そうね


五郎としか考えられないけど


イギリスで年に一度開かれるクラフト展と言う催しがあって犬の全てのスポーツや訓練が見れてもちろんGRTも見れるんです。最高の犬が集まる祭典みたいなものです。(YouTubeでクラフトで検索して見て下さいね。)

便利な世の中でインターネットで見ることができるんです。去年初めて知りドッグダンスを見て感動しました。先生に知らせていただき 昨夜9時頃から必死で目を開けて見ていましたが

夜の9時はおねんねの時間です。青い綺麗な床を見ているうちに吸い込まれるように 意識不明になり 気がつくとまた青い床で何やら準備していて 警察犬かなあシェパードだったわ。 周りの電飾が綺麗で イギリス英語は心地よく また意識不明になり 気がつくと青い床で アジリティーの準備かなあ 夜中2時過ぎまで 綺麗な青い床ばかり見ていました トホホ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。