五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一回休み ふりだしに戻れ

うちのすぐ近くの白山神社にお参りしました。

いよいよ神頼みかいな


いつも頼みごとばかりじゃいけませんよね〜


お墓は真言宗 聖書を好んで読み 願い事は神社へ

勝手な人間です。神様同士が喧嘩して嫌われちゃうよ。

満田先生がラインで「犬に惚れるより 惚れさせましょう」とメッセージを下さったのです。

息子が帰って来ると嬉しくて駆け回りぴょんぴょん飛び跳ねて尻尾を高速で振り グチャグチャに撫でられ 転げまわり 口を開けています。

私はいつも「あんまり興奮させないでよ。その撫で方やめて!毛玉になる ついでに歯を拭いて!」

五郎の毛を暖かくなったら切ろう

いっぱい遊ぼう

もっと遊ぼう

キャピ声出そう


何もさせないで遊びに徹しようと昨日は思いっきり遊びました。

×

非ログインユーザーとして返信する