五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日の心境

ある程度の歳を重ねて

自分の性格の悪いところも知っている。

反省して直してるつもりでも

また繰り返したり

歯を食いしばっても直せなかったり

妥協したり

居直ったり

自分をごまかしたり

ひとのせいにしたり

見て見ぬ振りをしたり

嫌な自分に向き合うのは出来れば避けたい。

でもどうやら犬の前では自分をさらけ出さなければ

受け入れてもらえないようだ。

はいつくばって向き合わなければいけないようだ。

純粋な汚れのない目で見つめられると

トロトロにとろけて 恥も人目も構わず

本当の自分をさらけ出してしまう。

こんな私でも慕ってくれる愛おしい五郎と

ゆっくりと宝物を探してみようと思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する