五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

母ちゃんは許可はもらえるか?!

朝んぽは何時もの公園でみんなに会えて嬉しい五郎です。

チャコちゃんパパに遊んでもらいました。おもちゃを投げてもらい2匹で追いかけています。五郎さん母ちゃんに持って来ない 良いんだろうか?

こんな事までしちゃいます。コラ〜ッ!飛びついちゃダメ〜

お仕事最終日

個展会場には最終日狙いの常連客が切れ目なくいらっしゃいます。やっと桜も咲き始めました。ありがたい事です。絵が売れて軽くなって帰れることは嬉しいです。みんな絵に惚れ込んで買ってくださる 感謝ですね〜。

さあ 今日からまた日常が戻ってきます。五郎ちゃんとたっぷり遊べます。


インターペットにいらした方の記事を読んで 驚きました。マナーの悪い方が多かったようですね。わんちゃんにとってもストレス半端ないみたいですね。

去年初めてドッグショーを見に行って吠えまくる 犬の鳴き声に驚き「外見だけのコンテストで頭の中は躾はどうでも良いのか?」と思ったのを思い出しました。

子犬を飼ったら躾教室に必ず行く法律を作って欲しいです。人間だって小学校に行くんだからねえ!

飼い主にも講習受けさせて試験するとか。受からなきゃ飼っちゃダメとか

許可制にするとかね。

罰則を厳しくするとかね。

犬を守るためにはそのくらいしないといけないのかも知れません。

さあ五郎ちゃん 今日はずっと一緒にいられるよ〜嬉しい〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。