五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

WOOF で ドッグダンス

五郎さんあさんぽは近所の公園です。

健康診断に行きました。一年に一度春に血液検査をします。詳しい結果は後日郵送されます。フィラリアは陰性

体重は19.55キログラム ついでに久々のトリミングに出しました。

ラインこのままでって言ったのに直されちゃった!

狂犬病予防接種と薬をもらって来ました。

食べるタイプ 初めて使います。4000円なり 1ヶ月分ですって!

ネットで調べてみよう。安く手に入らないものかしら。

フロントラインの方が良いのか?

フィラリア ノミダニ 回虫など 全てに効くらしいです。副作用も少ないとか

大丈夫なわけないよなあ

虫が死ぬんだし でもフィラリア怖いしダニ嫌だし 一年中は投与せず蚊がいる季節だけ予防しています。


桜満開

職場の花見

幹からちょこっと咲いている桜は「胴吹き桜」と言うそうです。可愛いから好き。

また今年も桜が見れました。来年見れるとは限らない。だから今を大切に全力を尽くす。桜を見るとそう思います。だから桜に感謝ですね。


さあWOOFへ!オプデスのイノベーションに参加します。五郎は何を思うのかな?母ちゃんだけを見るんだじょ!

いつもフェイスブックで覗かせていただいている方にお会いできますね。あのワンちゃんに会えるんだ〜!今度はちゃんと挨拶できるかなあ?

それからわからんちんの私に色々教えてくださる先生方にもお会いできます。あの人も あの人も ドッグダンスの事 教えてくださるのはみんな勝手に私の先生です。

こんな日が来るなんて思ってもいなかった私です。五郎のおかげだね。


何でも経験して楽しんじゃえ!って思います。

人生って面白い!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。