五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

オー迷子ット!

あさんぽ練習 良いお天気

野生の匂いの誘惑の公園です。何か住んでるね〜集中させる遊び 走る 走る疲れるとボールを投げて

その間サボる母ちゃん 息を整えます。

五郎さんよく走るわ 跳ねるわ

母ちゃんゼイゼイです。


桜舞い散る公園で一緒の時間を楽しみます。

母は春の陽気のように穏やかで 時間を忘れて曜日に囚われず毎日が新しい日です。毎週来る看護婦さんは初対面 に等しく 行く施設は久しぶり 3分前の事は全部忘れて ゆっくりとした時間を楽しんでいます。食べていればご機嫌さん。

時々頭がスッキリすると憎まれ口をきいています。「あたしは豚肉 犬には牛肉かい?」いえ 両方とも鳥肉です。

よく食べて寝て笑っていてくれれば私は安心しています。


孫の新1年生が下校時に迷子になったそうです。長女がベランダからちょうど見ていたら変な方向に歩いて行ったので 名前を呼んだそうです。それでも気が付かず歩いて行ってしまったので慌てて走って探しに行ったそうです。

ランドセルの肩のベルトをギュッと握り険しい顔のネネちゃんに追いつき「家はこっちだよ」と娘がいうとワーと泣き出したそうです。家に帰ってもずっとしゃくりあげて泣いていたらしいです。道を覚えるまで頑張れ〜ネネちゃん

さすが我が家の血筋1番大きくて1番後ろの席だそうです。

いっぱいお勉強をして 好きな事を見つけてね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。