五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

夢は途中が楽しい

土曜日のLBCFのドッグダンスは良かったですよ!いただいたプログラムを見ながら色々思い出していました。母の関係で3時ごろには退席しましたがドッグダンスってなんでこんなに惹きつけられるのでしょう⁈いつまでも観ていたかったですよ〜出演者の皆様ありがとうございました。

日曜日は孫マゴデイ

西松屋で夏服を買ったり一緒にお食事夜遅くまで遊びました。

長男が近くのアパートで新生活を始めたのを機にインテリアにうるさい次女が第2リビングの壁紙を張り替えてくれました。全部お任せ次女の手作りです。

テーマは「ゴローズカフェ」

テーブル置けばカフェになっちゃう。滑らない床にすればドッグダンスの練習もできそう。次女に感謝です。

私が衛生取り扱い責任者の資格を持っているので後は動物取り扱いナントカの資格を取ったらお家ドッグカフェになりそうです。

一瞬、本気で考えたけれど 応接室にしておくぐらいがいいです。

今はお婆ちゃんで手一杯

次女は猫カフェにしたい様ですよ。

ドッグダンスをなさる方限定で東京に犬連れででおいでの方の宿泊施設にしましょうね。

夢は途中が一番楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。