五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

黄金週間折り返し地点

やっぱり相変わらず目覚めるとドッグダンスの事を思います。

五郎さんに楽しいと感じて欲しい

毎日の練習も少なめに遊びに徹しているけどこれでいいのかな

暫くぶりにラージサークルをやってみよう満田先生の所でできていたから覚えているかな

散歩にコーンを持って行かなきゃいけないね かさばるんだよね〜

陽射しも強いから早めに散歩に行かなくちゃ


毎日毎朝 四六時中 ドッグダンスに夢中です。っていうか五郎ちゃんのことばかり考えてます。


昨日はシャンプーとカットをしました。伸ばそうとしている頭の毛がうまくまとまらないのでゴムが3か所に増えてしまいました。早く伸びて欲しいけど五郎さんはどう思っているのかな?ちょんちょこりんは嫌いかな?

スーちゃんと戯れあいます。

息子のゴジラが捨てられずに庭にいます。

生協で買った小さな球根は毎年咲いてくれます。この頃新しい横文字の名前は覚えられません。

横文字じゃなくても思い出せないか

みんなまとめて「うちのお花」


さて お婆ちゃんも連れて世田谷に行こうかね五郎さん

その前に あさんぽ練習しようよね!

五郎ちゃん起きて〜!

普通は犬が早く起きて散歩に行こう!って要求するらしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する