五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ダンス練習日

今日はWiz.Dog Clubの練習日だった。

1時間みっちりマンツーマン。

まずはベーシックトレーニング

座れ ふせ タッテマテ 離れて待て 

久しぶりだったけど だいたい出来ていた。

その後近くの公園で音楽をかけて

ロングリードで嬉しそうにピョンと跳んで

どうにかこうにか踊りきる。

先生にはアウラのファンマッチの事件報告は

すでにしてあったが

「当日はシートとビニール用意するから」と言って

私を安心させようと励まして下さった。

ウ、ウ、満田先生を喜ばせたいよ~。

また五郎ちゃん千葉でもやってくれるかも?

それとも踊れるか?…わっかりませ~ん

もう、後は野となれ山となれ 破れかぶれだあ~

練習で出来ないのは本番でも出来ないそうだ。

もう変えずにこのままで行くつもりです。

笑顔だけは忘れずにね(o^-')b

×

非ログインユーザーとして返信する