五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

初節句の集い

あさんぽはお友達と楽しくかけっこ

タッチが左でタップが右ということは完全ではなくまだまだ細切れにして練習が必要でした。まだおうち限定だね〜良いよ良いよそのうち出来る。

しかし 酔っぱらいの何気ない一言にはビックリでした。固定概念に縛られずに色々幅を広げて見よう!バックがわかるんだからバック ツイストまたバック ツイスト なんてやったことない事もやってみよう!いつものワンパターンから脱却!

コーンを回ることはちゃんとわかっています。


お昼前から4番目の初節句の集いです。

府中の「木曽路」

御祝い懐石です。

伊勢海老が生きていましたごめんね

笑顔で 美味しいお料理をいただくってシアワセ

メインのお肉料理撮り忘れました。



とっても楽しい御祝いのお食事会でした。夕方 バタバタして五郎の散歩も人任せで その後長男の嫁の買い物に付き合い遅く帰ったら五郎さん大喜びです。「母ちゃんどこ行ってたんだよ〜オイラ寂しかったぜ」

オリジン粒ご飯の夕食食べながら練習は おメメ輝かせて動くんです。

うーむ なんで⁈凄い集中力

気がつけば12時間ご飯食べてない五郎は空腹の極み

朝のご飯が8時でずっとお留守番で別行動が良かった?

オヤツも無しで夜の8時の夕食は こんな五郎にしちゃうんだ! と母ちゃんの頭の中にちょこっと人には言えない良からぬことが浮かびました。

ダンスの本番の時間から逆算して12時間 これくらいは空腹でいて貰おう

御馳走食べたその夜の思い付きはひどいよね 愛護団体から叱られるかな


でも その時は母ちゃんも絶対に食べないからね 五郎さん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。