五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスのパワーは凄いでしょ?

あさんぽ練習の後はお婆ちゃんのデイサービスの用意をしながら第2リビングの床貼り作業を進めます。ドッグカフェではなくてドッグダンス練習場になりました。ドッグダンス熱は凄いでしょ!練習場まで作っちゃう。

床全面滑らないようにしました。レナパパさんからのプレゼントです。次女の手伝いで完成しました。

音響設備係とコーヒー担当もいますのよ。

五郎は初めてリビングに滑らずに入れました。嬉しそうに走ります。

決して広くはありませんがね。


ドッグダンスをなさる方大いにご利用ください。東京に犬と一緒にセミナーや競技会などにいらっしゃる方 宿泊施設としてご利用下さい。Wizの大阪の先生方 犬と一緒の出張にお使い下さい。

ドッグダンスをなさる方限定で宿泊料金はもちろん無料です!自炊でご馳走は出ない予定です。

犬なしでは泊まれませんあしからず。


東京にはドッグダンスの有名な先生方が沢山いらっしゃいますでしょ ? お泊まりで個人レッスン受けに来れますよ。ドッグダンス熱もここまでくれば表彰もんだわさ と自画自賛

×

非ログインユーザーとして返信する