五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雨の日だって練習出来る!

雨が降っている土曜日でした。一日中降ったり止んだり

散歩が出来ないよねえ 走り回りたいねえ だから室内練習

100円均一です。5個だから500円

家政婦のミタ

犬のトイレ場所


トイレはお気に入りです。


家の近くにコーヒー専門店が開店しました。次女と一緒にお茶しました。

豆を焙煎して売っています。

マンデリンが美味しかったです。犬も小さなテラスがあり大丈夫ですよ。コーヒー豆も200グラム620円は安いのかな。

そして大きな焙煎機の横にコーヒー豆が入っている麻袋と樽がありました。欲しいと思ってしまいました。何に使うのか分からなくても好きな物ってありますよね?

鉢カバーぐらいにしか使い道はないでしょうが・・・。樽は椅子になるかも? コーヒーテーブルって良いかも!何故か無性に天然素材で出来ている物が好き。

あっ 麻袋で衣装!樽の上に五郎の前足!「コーヒールンバ」を踊ろうか?なんちゃってね〜


今日は1ヶ月に1度しかない畔柳先生のレッスンを受けに行きます。千葉県大網白里市ハウスショウです。4月はお仕事で行けませんでしたから ウキウキです。

×

非ログインユーザーとして返信する