五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

出逢いに感謝です!

驚かせてごめんなさい

家族が増えるかもしれません。縁あって我が家で二週間のトライアル始まりましたよ〜

穏やかなとっても良い子です。

五郎ちゃんと仲良し

くっついています。

あくびしているけど母ちゃんがうるさい事言うからさオイラこの子 大好きだよ!と五郎 五郎ちゃんよりお兄ちゃんよ

この子が「うちに来て良かった」と思ってくれるといいなあ


母ちゃん頑張ろう!

家族全員大歓迎です。幸せになろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する