五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

分離不安

明日から仕事で3泊4日家を空ける。

五郎と離れたくない。

息子が泊まり込みで来てくれるが

心配でたまらない。

餌の事

散歩の事 

2泊にするように頼めばよかった。

五郎はどう思うんだろうか?


しばらくblog書けないと思います。

高知で五郎に会いたくて

鰹も喉に通らないでしょう。

案外五郎は平気だったりして。

×

非ログインユーザーとして返信する