五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

耳の臭い 肉球の臭いが嗅ぎたい

blog出張中でも出来るのね!

WIFIとかいうのは何処でも出来るのねえ

私でも簡単に設定出来たし

便利な世の中


五郎ちゃんモフモフしたい

さっき電話で話しかけたら首をかしげていたそうだ。

ちゃんと反応してくれた。ワンとないたよ


宴会の料理写真忘れたのは残念。

珍しい物ばかり食べた。

イタドリ 四万十川の青海苔の天ぷら 手長海老

四方竹 ウツボの唐揚げ チャンバラガイ

もちろん鰹のたたき 焼き鯖寿司 酒盗

鯨のすき焼き など

東京ではなかなかお目にかからないお料理ばかり

明日は県立文学館でワークショップ

夕方から接待を受ける

時々五郎を思いだし写真を見て我慢。

耳の臭い

肉球の臭い 嗅ぎたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。