五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

健康1番

あさんぽ お友達いっぱいでした。ロックはマテができるようになったね〜マテと言うと伏せるね。母ちゃん嬉しいよ。でもフセって言った時だけにしてね

朝なのに すぐ暑くなる 日陰が恋しい

みんな仲良し

ロックの健康診断の結果が届きました

白血球が少々高い。あの時足裏を痛めていたからじゃないかな?腎臓の機能が悪いのか?数値が高いです。食べ物気をつけよう。 やけに水を飲むのですがそのせいかな

若いと錯覚していますが5才だものね気をつけようね

猫の場合 身体が小さいと生まれつき腎臓の悪い子が多いと聞きます。

ロックが小さいのも???

ああ、また母ちゃんの心配症が出たよ。

ワイルドだろー

アルカポネ

健康でいて欲しい。

土曜日はドッグランの草むしりでした。

午後からは会議 犬のオヤツを作りながら 忙しい1日でしたよ。お婆ちゃんベッドから落ちてくれるしね

さあ!今日も元気で 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する